読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おばさん、魔女になる

地方に住む中年女性の日記

甘露のプロフィール

 

 

こんにちは、甘露です。

 

今日はさくっと自己紹介をしたいと思います。

 

とはいえ、私の半生を長々と物語にするのもあれなんで、とりあえず過剰書きにしてみます。

 

 

・私は愛する夫の妻です。

 

・私は日本の片田舎に住む主婦です。

 

・今は仕事はしておらず、自宅で2歳の娘を保育しています。

 

以上。

 

 

 

3行・・・。

 

 

因みに、今までの人生では色々な経験をしてきました。

  
おそらく多くの方から見れば、『人には言えない道』を歩んできた様に思います。
 
 
・私は元OLです。

 

・私はバツイチで、現在の結婚は再婚です。
 
まぁ、ここまでは全然よしですね。
 
 
 
・私は元風 俗嬢です。
・私は元S M嬢です。
・私は元乱 交パーティークィーンです。
 
これは…、

まずいでしょうね。
 
現在はもうやりたくない事だけど、ものすごく楽しい時間を過ごしたのは間違いありません。(あの時のタフな私、ありがとう〜〜♡)

 

 

甘露は、こんな人間です。

 

何卒、お見知り置きを。