
おばさん、魔女になる

地方に住む中年女性の日記

風 俗嬢の生理問題


 
 
こんにちは、甘露です。
 
 
今日は私の愛用品をご紹介します。
 

その名は、「月経カップ」。
 
月経カップについては、こちら→
http://www.sckooncup.jp/
 
要は、膣内に挿入したカップで、経血を受け止めるもの。洗って何度でも使え、手入れも簡単。
生理時のオムツかぶれとは無縁だし、嵩張るナプキンの購入も不要。生理用ショーツを用意する必要もない。
布ナプキンも流行っていますが、遺憾せん衛生面が気になる所。
 
 
そんな貴女に、月経カップ。 
本当に最高の逸品です。
 
けれど、なぜスタンダードにならないのか。
 
メーカーさんや製紙会社さん達…、要はそれがスタンダードになると、不都合な人達がいるって事。そこが大きいんでしょうね。
 
ま、そんな大人の事情なんぞ、我々には関係のない話でございます lol
 
そして、未だにタンポン派よりナプキン派が多い原因として、『何か膣内に指突っ込むの、嫌だ!怖い!』という感覚がある女性が大多数いる、という事。
 
すっかり処女じゃないのに、手マンされるのが大好きなのに、何なら出産経験がある女性ですら、
『何か怖いから膣触れない、何なら鏡で見た事もない』という方が結構いらっしゃるんですよね…。不思議。
 
そんなの単なる、日本の貞操観念教育の、洗脳なだけだからね。しょうもない。無視したらよいです。
 
性器は、しっかり見たり触ったりした方が良いよ〜〜。楽しいよ〜〜。
コツさえつかめば、簡単です。
皆様の生理時間が、快適ライフになりますように。
 
 
 
ところで、風俗で働くお嬢様達は、生理の時はどのようにしているのか、という事について少し。
 
大きく分けて3タイプいらっしゃいます。
 
①素直に仕事を休む
 
②プレイ中は海綿を膣内に入れておく
 
③ピルを飲み続けて、何ヶ月も経血を出さない
 
では一つづつ解説していきましょう。
 
 
①…やはり大半の嬢達はお金に困っている為、1ヶ月の内の一週間もお仕事を休みたくはありません。ですから、この①を選択する嬢は、ほとんどいませんでした。
 
②…風俗街には、小さな薬局がつきもの。そこには、精力剤ドリンクやコンドーム、ローション等と共に、必ず販売されているものがあります。それは卵大の海綿。
それを濡らしてギュッと絞り、膣内へ。ガンガン手マンされればバレるけど、決して『素人童貞』ではない男性達にも、意外と気づかれなかったりします。
『何でこんなもの入れてるんだ!』とお客様にキレられたならば、
『もうすぐ生理になりそうなの…。もしプレイ中に始まっちゃって、貴方に嫌われたくなかったんだもん!(上目遣いのウルウル目)』と言って、事なきを得るのがお約束。
(注)もちろん絶賛生理2日目なのは、ご愛嬌。
 
③…ピルはほとんどの嬢が服用しています。当然といえば当然です。望まぬ妊娠を避けるだけでなく、お店の嬢が一斉に生理休暇にならぬよう、コントロールする為でもあります。お店のスタッフから、
『明日から〇〇ちゃん生理休暇だから、今絶対出すなよ!  〇〇日から出していいから。それより遅くてもダメ!次は〇〇ちゃんが生理だから。宜しく!』
なんて会話がザラですから。
 
 
私は③でしたが、スタッフがいくらお願いしてきても、最低でも2ヶ月に1回は出してました。腰が重〜くなってくるし、何だか気も滅入ってくるので。
 
また別記事にて、ピルについては詳しくお伝えできたら、と思っておりますですよ、はい。
 
その時は、性病についての話もしちゃおうかしらねん。
 
 
では、今日はこれにて。
 
Have a nice day!!!